人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おひめちゃんず 参上
カワイイおひめちゃんたち(3歳児)

おひめちゃんず 参上_a0125708_2211461.jpgおひめちゃんず 参上_a0125708_2213490.jpg

NちゃんとRちゃん053.gif

Nちゃんは ジャイアンが好きで、
Rちゃんは スネオ君が好き(笑)

王道の ドラえもんやしずかちゃん じゃないとこが
ス ・ テ ・ キ 049.gif






Nちゃんが6月に広島へ引っ越して、
なかなか会えなくなってしまった二人
ひさしぶりにこうやって仲良しタイム060.gif


おひめちゃんず 参上_a0125708_227078.jpgそして、新メンバーMちゃん



彼女は誰をひいきにするのかな~

残ってるのは、、ジャイ子? 出来杉くん?・・・(笑)












子供達が遊んでいる横では・・・ 年齢も出身もバラバラだけど、

ここ出雲で、 一つの講座をきっかけに、 くるっ~とくくられた仲間が

久しぶりに会えた仲間を囲んで

ゆっくり お茶をしたり、ランチをしたり、飲みに出たり069.gif

とっても心地良くてほんわかした、10月末の4日間でした001.gif



おひめちゃんず 参上_a0125708_2232231.jpg



♪かる~い 自慢♪  
      この1年半の出雲生活でお知り合いになった妊婦さん、5人!!!
      中学生を子に持つ私の環境では、チョットシタ数・・やんね045.gif
      
Top▲ | by pokopin29 | 2010-11-09 22:46 | 出来事
<< 警備強化中 | ページトップ | ひよこだより 2 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin