人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きょうもやっぱり野球
智弁気付いたら負けちゃってました~

まだ先だと思って試合の日は全然気にもしていなくて・・で、次の日の新聞を見てビックリ。

春はすぐ順番が回ってくるんですね~。

何度かあったチャンスを生かせなかった様子。。。 



思う通りにならないのが野球。

それでも毎試合勝て~~!!と応援してしまう・・・麻薬みたい(笑)



今日は朝の雨でムスコの野球部も久しぶりのオフ。

とん助さんも仕事で帰れず静かな土曜日。

それでも、やはりテレビからは 阪神vsDeNA 。

京セラドームでの試合。

広告が、お馴染みだけどこちらでは目にしないものが多く楽しい♪

バックネット下の広告は 「ホテル紅葉」 

なもんで、 「びわこお~んんせぇぇ~ん~ ほてるこ~~よ~~」 

ひとうなり歌っときましょう060.gif  
Top▲ | by pokopin29 | 2012-03-31 17:13 | 野球
<< おばあさん歩き中 | ページトップ | コーヒー >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin