人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あっさり・・・
GW最終日です。
途中、仕事をしつつも、久しぶりのまとまった休みになりました。


前半と後半にムスコの試合があったので結構予定が詰まっていたのですが
ふたを開けてみると。。。。。
前半はどうにか4試合フルに戦い、かろうじて3位に入り
松江・出雲・雲南の地区大会へは行けますが
後半はあっさり一回戦で敗退し、総体のシードも逃し崖っぷち025.gif
予定していたラピタのビアガーデンでの激励会ももちろんキャンセル!!
本当に・・・「根拠の無い自信」のもろさが見事に露呈した試合ぶりに
なんだか親も反省。。。。。

でも、これが実力!!
泣いても笑っても三年にとってはあと1カ月
あと少し、私も楽しませてもらいます001.gif
Top▲ | by pokopin29 | 2012-05-06 13:39 | 野球
<< 翼に願う | ページトップ | 明日は一発ちょうだい♬ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin