人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かぜひきぼうず
寮生活のムスコが
ちょぴっとココロに風邪をひきましたが
大事に至らず
すっかり元通りのボウズに復活♪

グズグズの時
電話で交わす会話は
お互い顔を見てない分
母は少しだけ歯の浮くようなコトバなんかが
言えちゃったりし
ムスコは少しだけ素直にウンとうなずきます


とん助さん(=旦那さん)は
何も言わず
いつもの緊急支援物資(=ムスコの好物詰め合わせ♡)を送ったようですが、
その中には家族の写真、犬達の写真 そしてこっそりお小遣い。。。を入れたらしいです(笑)


見守ることの大切さがほんの少し分かった気がした。。
そんな数日間でした
 

さて最近のボウズは
制服の下に着用するニットのセーターがちっちゃいちっちゃい・・・と連呼するので
あら~、そんなにおっきくなった!? な~んて勘違いしそうになりましたが、
なんのこっちゃない
タオルやパンツと一緒に洗濯機でグ~ルグル~。。。
教えてへんかったけど・・・教えてへんかったけど
もぉ~、たのむで~ほんま。。。


 
Top▲ | by pokopin29 | 2013-11-27 23:22 | 家族
<< ご報告 | ページトップ | パンが結んでくれた縁 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin