Top
ご報告
12月。

ついこの間まで春やったのに、、、てな気分のまま
もう雪がチラつく季節にどっぷり突入しています。

この1年、予定通りのコト、思わぬコトの連続で
数えてみると
既に12回も奈良、滋賀へ帰省したあたし。。。。
そして来週もまた奈良へ・・・なんて不経済な(涙)

そんな生活もいよいよあと3ヶ月を残すところとなりました。

3月中に お引っ越し が決まりました006.gif

次は大阪、おおさか♪
学生時代、新婚時代、子育て時代を過ごした場所へ
10年ぶりにI`ll be back です(笑)

あっちこっち渡り(住み)歩いて
今、私たち夫婦が選んだ場所は
お互いの地元ではなく
夫婦のスタートを切った場所。

まだしばらく、バラバラ暮らしの家族の形は変わりませんが
ここでドンッと腰をおろして
家族の帰る場所を作っていこう。。。と思っています。

とん助さんの転勤についていくことは
しばらくお預けですが
引っ越し好きの私が落ち着けるのか一抹の不安もありますが(笑)
緑の多いあの場所での新しい暮らしに希望を持って
残り少なくなってしまった
出雲での日々を大切にしたいと思います001.gif
[PR]
Top▲ | by pokopin29 | 2013-12-06 18:33 | 家族
<< 気づいたこと | ページトップ | かぜひきぼうず >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin