人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きゅうじつをたのしもう♪
我が家のわんちゃん=ジュエルは、散歩に興味なし・・・
というか、うちの周辺を歩くことには全く興味を示さない(>_<)

が、車に乗るのは大好き、

で、車から降りると喜んで歩く

ので、この春は天候の良い休みの日にふらっと出かけることが多いです。058.gif

たいていは、キララ(で海を見ながら焼き立てパンをほおばり)⇒ 
出雲大社(の芝生を走り回る)のパターンですが、
最近は三瓶山へ三瓶バーガーを食べに行ったり、今日は日御碕へ行ってみたりと、
ヒトイヌ共に充実したお出かけを楽しんでます016.gif


日御碕は初めてだったのですが、快晴で海もキラッキラッ058.gif
ジュエルがいるので海の幸は立ち食べで~と思っていたら、お店の人のご厚意でお座敷でゆっくりランチタイム♪

きゅうじつをたのしもう♪_a0125708_214133.jpg

きゅうじつをたのしもう♪_a0125708_21412975.jpg

                 決して沢庵がメインではありません(笑)
きゅうじつをたのしもう♪_a0125708_21424550.jpg

                 とん助さん至福のとき006.gif
きゅうじつをたのしもう♪_a0125708_2149917.jpg

                 お店の看板犬君にご挨拶001.gif
きゅうじつをたのしもう♪_a0125708_2159675.jpg

                 出雲の強風に踏ん張れ・・なかった松037.gif
きゅうじつをたのしもう♪_a0125708_21532297.jpg



日沈宮に天照大神、神の宮にスサノオノミコトをおまつりする日御碕神社。
伊勢神宮が日の本の昼を守り、日沈宮は日の本の夜を守る、という国家守護の神社。
あらためて出雲の夕日の神々しさに思いを馳せる。
きゅうじつをたのしもう♪_a0125708_2212469.jpg
きゅうじつをたのしもう♪_a0125708_22125476.jpg



おまけ011.gif
きゅうじつをたのしもう♪_a0125708_22182953.jpg

きゅうじつをたのしもう♪_a0125708_22185585.jpg

Top▲ | by pokopin29 | 2010-04-17 22:21 | 家族
<< のんきすぎた母子 | ページトップ | おかあさんに感謝 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin