人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
田園でのひととき
創作活動をしている友達がこちらへ遊びに来た時

「なんか島根のめずらしい木の実ってあるかな~」と

話した言葉を聞いて以来、

なるべく下を見て歩くようにしていたのですが

「めずらしい」にこだわり過ぎてしまったのか(笑)

なかなか見つけられないまま、季節が変わっていきました。



そうだ! ベロニカさんちのあのひとなら詳しいかも!!



勝手にそう思っていた矢先、偶然連絡先を教えてもらい

私の都合でなかなか連絡取れずにいましたが

今日、ようやくお会いできました!



田園でのひととき_a0125708_22392365.jpg


  

                                   

シックなリース。突き出る生命力。

田園でのひととき_a0125708_22402999.jpg












話を聞いているうちに、どんどん秋が待ち遠しくなっていく~

必ず届けるね!




というわけで・・・


ベロニカさんでゆっくり過ごす午後のひとときです。

少しその表情を変えた焚火小屋。

半年振りでしたが、ブログを通じてよくお邪魔していたこともあり
 
今日も、温かくて心地よい空気の流れを感じながら

美味しいお昼をいただきました。


田園でのひととき_a0125708_2245978.jpg


田園でのひととき_a0125708_22453746.jpg
田園でのひととき_a0125708_22455683.jpg
田園でのひととき_a0125708_22461654.jpg




ここでも、思い切って個人的なお願いゴトをしてみたところ

了解してもらい

なにげない私の日常が、またひとつ豊かに彩られそうです♪



目の前のコトに気付くコト・・・



この土地は、

その本当の意味をじっくり考えるきっかけを

あたえてくれています。。。。
Top▲ | by pokopin29 | 2010-06-23 22:50 | 暮らし
<< いきものとのおもいで | ページトップ | はつぼうず >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin