人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
来てくれてありがとう
京都からのお客さんが帰ってから、あっという間に時間が過ぎてしまいました。。

長い時間、一緒に過ごしてきた二人の友達が
団体さんより一足先に来てくれたのですが
空港で会った瞬間から、ふわ~とkyotoの空気に包まれ(笑)
一気に引き込まれていく・・・

島根で暮らすことが楽しく思えるきっかけになった田園で
一緒にゆっくりさせてもらい、思いを共有してくれて

家でもたわいない話をえんえんとし~~

とん助さんが出張中だったこともあり、流行りの「女子会」を満喫016.gif



それぞれ、仕事もし、付き合いも増えた分、

話題も次から次へと、これでもか~と、まわっていく



それでも、全然話し足りなくて

先に帰る友達が、空港のゲートを通過する直前までみっちり話し込む♡

あ~~充実。。それでもまだまだ話足りないね010.gif


3日間一緒に過ごした友達とも、安来の町で別れる寸前まで、みっちり話し込む♡
しょっちゅう目を見つめあい、手を握り合う勢い010.gif


家族と一緒に来てくれた友達とは

車で移動中に大笑いしながら楽しい話ばっかり出てくるし

出雲駅まで送っていった友達とも

心がほっとする会話ができたし


ただ、嬉しい楽しいの日々。。。ありがとです!




その10日後。

京都からのお客様、第二弾。

2泊で遊びに来てくれた友達♡

これまた、満面の笑みと弾丸トーク♡



お昼ご飯を食べそこなうくらい、西へ東へと連れまわし(笑)

夜の代官町(=出雲のナイトスポット♡)ではとん助さんも合流し、

これでもか~~というくらい、飲んで食べて大笑い041.gif


京都に行くときは必ず泊めてくれて、いつもお腹一杯に手料理食べさせてくれて

お母さんみたいになんでもしてくれる友達に

恩返し!!とばかりに、張り切ってはみたものの。。。やはり、ぬけぬけな私。008.gif


寝ている彼女を起こさないようにそっ~と起きてみたら

キレイに布団をたたんで、着替えも済ませてちょこんと座って待っていてくれてるし


さぁ、出かけよう♪ てなとき、

私 「あっ、子供達のお昼忘れてたっ!!」

彼女 「冷蔵庫に何残ってる~?」とちゃっちゃとお昼ご飯作ってくれるし


・・・そういえば、私が京都で手術した時も、忙しかった家族に代わって
  術前の説明まで聞いてくれたよね・・・



ほんと、まるっきり性格の違う、それでいて分身のような彼女051.gif
 
まだまだ世話になりますっ024.gif







みんな、ほんとうにありがとうです!



ハンカチ王子に負けないくらい、

もってます」 、ワタシも049.gif



まだまだ、会いたい友達はたくさん。。。

いつでも遊びに来てくださいね041.gif
Top▲ | by pokopin29 | 2010-12-05 23:16 | 出来事
<< 転勤妻の生きる術 | ページトップ | ご縁の旅 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin