人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みんなでなつやすみ
とん助さんが仕事で帰れなかったこの前の日曜日。

ムスメとムスコの部活の休みが珍しく一致し、
これまた奇跡的に友達と遊びのアポをとる前だったので
半強制的に(笑)、家族の夏休みにし、
3人+犬2匹 で米子へ行ってきました~♪

子供達、とん助さんの住まいに興味津々001.gif
きっと二人共、あと数年でやってくるそのとき(=1人暮らし)を夢見ながら
部屋を眺めてたのかも・・・ 

とん助さん、家に仕事を持ち込むことが多いので
1人住まいはとても集中できるらしく
今回の転勤は
「仕事せ~よ~~」 っちゅう意味やわ~  と悟ってるようで(笑)
確かに、オンとオフの切り替えのできやすい環境になったようです!

今年は特にムスコの中学の最後のシーズンでもあり、お手伝いも多いので
秋が終わるまでは、
仕事! 仕事! 野球♪ 仕事! 仕事! また野球♪  おっ、たまの休み☆  ってな日々になりそうです。

犬達も一緒の米子行きの時は、いつも大山のドッグランに行くのですが
今回は犬も入れるカフェを教えてもらい、早速行ってきました!
外のテラスのみ犬同伴でもオッケーですが、そんなに暑くなく、風もあったので外でも快適快適♡


                              アロエカフェさん
みんなでなつやすみ_a0125708_21435893.jpg
 
みんなでなつやすみ_a0125708_2145589.jpgみんなでなつやすみ_a0125708_2146374.jpg 














                              ジュエル、笑顔♡

みんなでなつやすみ_a0125708_2156179.jpg






カフェ、結構好きだし、京都の頃はよく行ってましたが
出雲では、たま~に人と約束して行くくらいしか行かなくなってしまったかも~。
何軒かは、とにかくオーダーしたものが出てくるのが遅くて(涙)、逆に落ち着かないし(笑)
なんだかオシャレ~なカフェよりも、とにかくシンプルで素朴な空間どこかにないかな~~039.gif










 
Top▲ | by pokopin29 | 2011-07-29 22:18 | 家族
<< 日焼けなんか… | ページトップ | 方言まみれ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin