人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラストシーズン
週末に野球が入ると、あっという間に時間が流れていきます。

気づけばこの生活パターンがもうすぐ6年目。

いつの時も決して強制されて出かけていたわけではないけど
どういうわけか、そこにはしょっちゅう ‘なにか‘ があり
深く考えると行けなくなるので(笑) 
‘義務‘と自分に課し
無理の無い範囲でグランドに足を運び続けてきました。

もちろん、行ってしまえばそこには子供の笑顔があり
いろんな人とのおしゃべりや関わりもあり
得ることの多い時間を過ごせていたので
やっぱりそれなりに有意義な時間だったのだと最近改めて感じています。

おかげさまで、手伝う事が多いにも関わらず、今のムスコの野球絡みの環境はすこぶる良好(笑)
(うちも含め)個性豊かな親さん達と 
コーヒー片手に観戦し、歓談し、お手伝いしていくうちに
おかげさまでいろんなことがより発展し順調に進んで行ってるように思えます。

そんななかから、今年は千羽鶴をグレードアップして鶴文字を作ろぉ~~♪ と盛り上がり
折り紙隊長を先頭にみんなせっせと内職中(笑)  目標4200羽066.gif
ラストシーズン_a0125708_1645082.jpg


恒例の必勝カレー作りや、気合いの断髪式 も着々と準備中006.gif


来週末の日立金属杯(鳥取と島根の上位チームが集まるそうです!!)を皮切りに
軟野連、出雲部 と公式戦が続き
県大会がかかっているブロック大会も控えています!!

どれだけ勝ち進んでも、3年生は7月末の総体の県大会で引退。。。。。
この先野球を続けるも新しいことを始めるもムスコ次第
‘少年野球のひと区切り‘ を悔いのないように戦えるといいね

母も口ブラ(口でブラバンを歌う)がんばりますっ037.gif
Top▲ | by pokopin29 | 2012-04-11 16:05 | 野球
<< こんな日もある | ページトップ | おばあさん歩き中 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin