人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日は一発ちょうだい♬
あっという間にゴールデンウィークに突入です!!

4月・・・気づけば、なかなか治まらない腰痛に振り回されてきた感もありますが
リハビリと薬で、調子の波はありつつも平穏に暮らしています。

毎週末の野球の応援は今週もガッツリ入っていて
明日はいよいよ春の公式戦(軟野連)の初戦です♪

先週、鳥取と島根の数校が集まる 日立金属杯 という大会に行って来たのですが
相手チームの剛速球にしてやられた子供達。。。
出雲だけ見ていてもダメだよ~~ってことに気付くいい機会だった。。。はず!?

いや~、すごい子供達はゴロゴロいます!!! ホント!!
山陰でコレだったら、全国レベルだとどうなんだろう~~!!

それでも、0-1 ・・・ 一方的な負け方をしなくなったのは進歩なのかな~

でも!!!
家に帰って開会式のビデオを見て唖然・・・
行進バッラバラ・・・コレハヒドイ031.gif
こういうところって本当は大事なんじゃないかな~~~
いつも冷めてるムスコもさすがにこれには素直に同意

まぁ、まだまだ・・なあたりが今は身の丈にあってるし
上を目指して頑張るのみ

って言ってる私がしっかり野球にハマってしまってます(笑)

明日は一発ちょうだい♬_a0125708_2312353.jpgチーム伝統 「勝負の赤パンツ066.gif」 公式戦の日はみ~んな赤いパンツ(笑) もちろん女子バージョンもあります♬


日立金属杯の会場。島根県安来市=どじょうすくい=あらえっさっさ~♪ ってとこでしょうか~命名は仰木監督です001.gif明日は一発ちょうだい♬_a0125708_2312465.jpg




 
Top▲ | by pokopin29 | 2012-04-27 23:04 | 野球
<< あっさり・・・ | ページトップ | こんな日もある >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin