人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おめでとう♡
随分時は流れてしまいましたが。。。

出雲市総体に向け、(ここで負けると引退!!)

思いのこもった日々が流れていきました





結果から言うと。。。。。

念願の県大会行きの切符 ゲット049.gif

おまけに、準優勝070.gif

と、いうことで、

最後(になるかもしれなかった)の大会を無事勝ち進み
ムスコの部活引退 & ハハの応援 は7月末まで延期となりました001.gif

うちの学校のことでいうと
5年前以来の二度目の県大会への出場!!

沢山のOBさんから差し入れやお祝いをいただき
喜んでもらえたことも実感053.gif

このメンバーであと少し野球ができること、応援できること
素直に喜んでる我が家です001.gif

今年の県大会は、邑南町というところであるとのこと。
相変わらず、「それどこ~??」 からはじまってます(笑)

大きなことは言いません(笑)
まずは、目指せ1勝001.gif


おめでとう♡_a0125708_20141363.jpg
               頑張ってきてね~~のカツカレー♡ 勝利が切れないように一口カツで♡

おめでとう♡_a0125708_20163073.jpg
                思いを込めた鶴文字 4000羽以上♡ この文字に込めた想いに、涙涙

おめでとう♡_a0125708_20203368.jpg
                だ~いすきなシーン  レギュラーも控えも気持ちはひとつ♡
Top▲ | by pokopin29 | 2012-06-24 20:23 | 野球
<< その人の名は・・・ | ページトップ | かっこいいぜ♡ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin