人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
卒団しました。
引き続きタイムリーじゃない話。


先週、スポ少野球の卒団式がありました

5年生以下の親さん(こちらでは保護者の事を‘親さん‘といいます)が
秋の終わり頃から念入りに準備してくださり
本当に心温まる式でした。

卒団しました。_a0125708_19512373.jpg

             こんな写真集まで作ってもらいました!


。。。。人を送り出す。。。。

私はこんな風に心を込めて人を送りだせてたかな・・・

別れのたびに温かく送り出してくれた友達に
もっと伝えられた何かがあったんでは・・・

胸の奥がチクッと、イタむ。。。

大きなスライドに映し出された子供たちの姿
きっちりと段取りされた準備、進行・・・
すべてが優しい気持ちにさせてくれて
だいじなコトに気づかせてくれた式・・・

あらためて、ありがとうございました041.gif

卒団しました。_a0125708_23574089.jpg

                 京都・島根 どちらも想い出たっぷりです






 
Top▲ | by pokopin29 | 2010-01-25 00:07 | 野球
<< 強気な・・パティシエ♪ | ページトップ | ツボな米子 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin